2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★泥の河

今日は朝からブログ書きますよ!

あっという間に早6月。
先月の良い流れのまま、今月ものりきろうと
スタッフ共々張り切っております。
今月も皆様よろしくお願いします。

さて。先日ある女性と面談しまして。

私よりもかなり人生の先輩に対して、下手すれば
その人の人生そのものさえ否定してしまいそうな
危うい話を延々としてしまったのですが、良く考えて
みれば、一風俗店店長に説教されてその人の人生が
変わるワケでなし、私自身も人に遠い目をして
「人生とは。。」なんて説教たれるような資格は
サラサラ無いんですよね、実際。

そういった面談をした日は、帰宅して風呂に浸り
ながらずっと、自分の言葉を反芻したりしますが、
「ほとんど自分もそうじゃん!」
ということにいつも気付きます。
すごく親身になって、目の前の女性のことを心底
考えて話しているつもりが、よくよく思うと自分の
為。やっぱり自分が一番カワイイのが人間。そりゃ
自分の為なら、ホントに心から話せますよ。

人のコトを本気で考える、ってことはなんのことは
ない、自分のコトを本気で考える、ってことに
なっている。
それはやっぱり私も女性たちと同じように、
人生に躓いて困って困ってこの仕事で何とか
がんばっているから。かも知れません。

コメント

非公開コメント