2ntブログ

■筆不精ブログ.184

今日は朝からと午後からと女性面接が2件。

未経験者の場合は最初が肝心なので、きっちりと時間をかけて落とし込んでいくだけであっという間に一日が過ぎてしまう。

これで今月の入店は8名。
まだ未登録の入店予定女性もいるので今月はなかなかいいペースで入店が決まった。

あとはお店に定着していただき、自分のペースを守って出勤し、接客にも慣れていきながら、
おかあさんの女性としてお客様をしっかり掴んでいっていただきたいと思います。

どんなに結果を出す女性でも平均値以下に落ち込む時期が必ず訪れる。
「こんなはずじゃ…」って思ってしまった時にどんな自分でいられるか。

入店一か月後の自分の変化を自身でどう受け止めるかで、今後の違いに大きく差が出る。

こんなものと思ってしまったらそこで終了。あとから挽回するのは並大抵のものではない。

どんなに指名があったとしても、そのお客様が次に自分に会いにきてくれる保証はどこにもない。

いつでも、誰にでも選ばれる可能性が高い自分になるにはどうしたらよいかを
考え続けられる女性が一人でも増えて欲しいと心から思う今日この頃です。


ということで、明日6月からはまた新たな試みをおこなっていきますので、
ぜひHPでチェックされてください。

birthright to live!

S__8019985.jpg



現在、下記リンク店舗では女性アンケート1件投稿につき義援金500円を貯めております
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ