2ntブログ

■2015・筆不精ブログ.47

まもなく8月も終了を迎えますが、たくさんの、様々な人間の思いが集結して形になる世界のなかで、今月も無事に営業を終了する事ができそうです。
今月も関わっていただいた皆様には心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

今年も暑い日が続きましたが、、
例年夏場を迎えると、猛暑の影響もあり、体調を崩してしまう女性が多数出てしまい、前々からご予約を頂いていたにも関わらずご案内できなくなってしまう事がございまして、お客様には大変ご迷惑をお掛けしてしまったかと思います。


当店では、【1日当日欠勤(当欠)すると3日分タダ働き】 であると女性にはお伝えしております。
お客様はお店に電話する直前までHPをチェックしているわけではないので、前日載ってたのに、当日載ってない!というような事が続くと、その女性の流れは一気に止まってしまうものです。ですので1日休むだけでも信用度がグンと下がってしまいます。

「仕事に穴を開けない」意識は女性自身が一番感じているとは思いますが、、不本意ながらも休まざるを得ない状況になってしまうことがあるということも、察していただければと思います。

なんだかんだいっても毎日出勤してきていただける女性には本当に頭があがりません。
日々労る気持ちを強く持って、これからも出勤率をあげていけるよう努力していきたいと思います。

【追記】
投書箱の方へ何度もご質問、ご要望をいただいております、
禁煙マーク、お酒マークの表示に関するものと、
スマートフォンからPC版でHPのご覧になられた時に、「ブログ一覧」表示が邪魔で「出勤速報」見えづらい
という点に関してですが、HPに関する一切は外注作業となっており、お店側ではどうする事もできません。早く仕上がるようにお願いは何度もしておりますので、明確な時期は未定ですが今しばらくお待ちいただければ幸いです。
ご迷惑とご不便をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。

IMG_3401.jpg


【池袋おかあさんのホームページ】
【池袋おかあさんの求人はこちら】
【お店発信のTwitterはこちら】
【池袋おかあさん店長のブログ】

★新宿おかあさんホームページ
★新宿スタッフAブログはコチラ
★新宿スタッフオオツカブログはコチラ
★シャチョブログはコチラ

★横浜おかあさんのホームページ
★横浜おかあさん店長のブログ