2ntブログ

■2015・筆不精ブログ.3

いつもお世話になっております。早いもので一か月以上が経ってしまいました。

いよいよ本格的な春を訪れですね。池袋の狭い事務所に籠っていると心の底から自然に触れたい衝動に駆られてしまいます。

さて、今月で2代目おかあさん店長になってから早いもので2年が経ちました。
大きすぎる看板を任され、重圧で押しつぶされそうになった時期も長くありましたが、やはり僕自身に使命感と責任感を与えてくれたのは在籍女性みなさんのおかげであると、常々感じております。
店長になってから入店された女性も含め、長く在籍してくれている先輩おかあさん達には本当に日々感謝です。やはり人生経験に優るモノはないと痛感させられる事がたくさんあり、こちらも日々勉強、学ばせて頂く事が多々あります。

新しいスタッフが入社し、社長やわたくしに時代とは明らかに空気も変わってきているので、おかあさん達と若い世代との融合というものが今後重要となってきておりますが、各女性には一個人事業主としての意識を持っていただき、その他大勢に埋もれてしまわないよう、いい意味でガツガツと個性を出して打ち出していく気持ちを少しずつでも持っていただきたいと思っております。
それに応えるべく、スタッフ側も日々貪欲で謙虚な意識を注入していきたいと思っておりますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

(池袋おかあさん店長)

IMG_1131.jpg




【40・50・60・70代の女性が活躍中!】
「おかあさん」 という看板通り
容姿・スタイルよりも物腰優先です。
「癒してさしあげよう」という真心で
接客していただければ大丈夫です。

※【専属ヘアメイクさんと契約を新たに始めました!】

女性にとってメイクとは『美の命』♪
熟女だからと言ってあきらめてはいけません。
メイク一つで気分も上昇致します。
新しい自分を見つけてみて下さい。
メイクに自信がない方でもヘアメイクカウンセリングを実施中!
親切丁寧に教えてくれます!
もちろん料金は一切必要ありません。


【ここが決め手です!】
★まずはクリーンな事務所!
★悩み事は常駐女性スタッフへ!
★完全自由出勤!他店掛持ちOK!
★働いた分はその日で現金払い!
★待機部屋完備!個人待機も可!
★仕事が無い時でも待機保証有!
★検査機関と提携で格安定期検査
★徹底的なソフトサービス!
★指名、ノルマなどは一切無し!

※当店は、公衆電話・非通知のお客様はお断りしています!
携帯電話番号通知のお客様しかご案内しませんので安心してお仕事していただけます!
※女性カウンセラー配置しております。
男性スタッフに話しにくい悩みもこれで解決!!

どんな方でもちょっと頑張れば働いていただけるのがおかあさんの方針です。気楽で真面目に働ける明るいお店です。
みなさまのご応募お待ちしております。
実際に働いているおかあさん達の声はこちら

面接だけならば個人情報の記入も
身分証も一切必要ありません。

お気軽にお問い合わせくださいませ。
(★面接交通費お出しします)





★おかあさんグループ求人サイト★
求人バナー