2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★invisible sun

今日も雨でしたが、多くのお客様からお電話
いただきました。
誠にありがとうございました。

さて、あっという間に三月も半ばに差し掛かろうと
しておりますが。
ブログもついこの間書いたと思ったら、もう
こんなに間が空いているとは。
最近ツイッターですっかり吐いているもので、
ちょっとブログに気がいかなくなったのかも
知れません。ダメですね、ちゃんと更新します。

さて、仕事の話は今回は止めて趣味の話を。

来週の土曜日BSで「黒部の太陽」が放映されます。
もちろん、三船と裕次郎のあれです。
制作プロの問題で劇場公開も難しく、なかなか
鑑賞できない作品だけに楽しみです。
熊井監督の制作秘話本もまた読み直してみよう
と思っております。

時々、あきらめていた作品にふと出会えること
があります。
田舎にいた時、東京の名画座で上映されている
映画の情報を雑誌でうらやましげにみることしか
できなかった頃に比べると、今はホントに幸せな
時代になりました。

コメント

非公開コメント