2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■筆不精ブログ.195

毎回スタッフが考える出勤速報の質問。
「パートナーのポケットから風俗嬢の名刺が!さて、どうする?」でした。

今回考えたのはシャチョ。
過去の実体験から浮かんだらしい。

当時は修羅場と化したのだろうか…そんな気がしてならない。

男は度胸、女は愛嬌。
わたし的には未来を考えるならこれが一番だと思います。


普段私たちは、仕事モードの女性の言動を通して人となりを理解していくわけですが、今日のような男女間の問題であってもそれぞれの女性らしい言葉が返ってきたので、妙に納得してしまいましたね。

おかあさん達が発する言葉は時として重みがあり、非常に学ぶことが多いのも事実であります。
これはこのお店で働くうえでとても楽しいことであり、貴重な体験であるとつくづく感じております。

毎日の質問、ぶっちゃけスタッフは毎日考えるのが大変ですが(笑)

何気ない質問を通して意外な一面を発見したり、改めてその女性の凄さを知ることができるいいきっかけになりますので、そのような思いでこれからも続けていきたいと思います。

birthright to live!

DF0C63C5-C393-4887-861E-A907AB4375BC.jpg

現在、下記リンク店舗では女性アンケート1件投稿につき義援金500円を貯めております
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ

コメント

非公開コメント