2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■筆不精ブログ.171

ただいまHP掲載用の新しいQ&Aをおかあさん達に配布中です。


ということで、今回は趣向を変えて、私もちょっと便乗してみました。

おかあさん達でまだの方はどうぞお早目に提出してくださいね。
宜しくお願い致します!

※貴女→貴男に変換中です。

01/ Q貴女の趣味はなんですか?
A 広く浅くいろいろ。

02/ Q貴女の好きな音楽は?
A トランス・ジャズ・クラシック。popsへの興味は生涯皆無。

03/ Q貴女のもう一度見たい映画は?
A スウェプトアウェイ。

04/ Q私のここに注目!さて、どこですか?(特徴)
A 直感、感覚。

05/ Qアナタならではのプレイはどんなプレイ?
A 1度で刻むやみつきプレイ。

06/ Qアナタが美しいと思う日本語は?
A 神々しい。

07/ Q夏、寝る時はどんな格好で寝ていますか?
A マシュマロガーゼのパジャマ。

08/ Q他人から血液型を何型と言われることが多いですか?
A A型。実はB型。

09/ Q貴女が男の胃袋を掴む、これ!という得意料理は?
A だし巻き卵。

10/ Q次の約束まで1時間空きました。 さて、何をする? 
A 散策(ウインドウショッピング)か、山手線で寝る。



・・・以上です。


だからナニ?って話ですが、いつもはA型よりなブログの割合が多いので、
今日はこんな感じで。

birthright to live!

20110418051637.jpg

コメント

非公開コメント